会社概要

【注意喚起】悪質サイト・偽サイトにご注意ください。
現在、弊社株式会社ジールの情報を無断で盗用している「偽通販サイト」の存在を確認しました。
弊社はそのような「偽通販サイト」とは一切の関わりはございません。
お客様がこのような「偽通販サイト」を利用された場合、お客様のIDやパスワード、個人情報を不正に詐取され、商品代金振込後も商品が届かない、偽の商品が送りつけられる、クレジットカードが不正利用されるなどの被害に遭う可能性が考えられます。
くれぐれも「偽通販サイト」にてご注文、お振込みなどされないようご注意願います。

代表挨拶

代表挨拶

 




会社概要
社名 株式会社ジール(ZeaL co.)
本社所在地 〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-2-10
TEL:03-6825-2898
代表者 田中彰人
設立 2012年1月17日
資本金 5,000万円
沿革
2012/1/17 東京都港区三田に資本金1000万円で会社設立
2012/3/16 1,300万円に増資
2012/9/10 プライバシーマーク取得 第21000698(01)号
2013/6/1 業務拡大のため、事務所移転
2013/11/7 旅行業スタート東京都知事登録旅行業 第3-6724号
2014/9/10 プライバシーマーク更新 第2100698(02)号
2014/10/23 古物商取得(第301091408564)
2014/12/4 TEIKOKU NEWSでの会社紹介
2015/1/13 業務拡大のため、事務所移転
2015/5/26 酒類販売業免許取得
2015/5/27 管理医療機器販売業取得
2015/11/30 メディカルファーマジャパン株式会社 業務提携
2017/1/17 設立5周年
2020/12/4 5,000万円に増資
取引先銀行
三菱UFJ銀行
りそな銀行
みずほ銀行
ゆうちょ銀行
商工中金
主要取引先
(順不同)
株式会社そごう・西武 株式会社ユナイテッドスペース KDDIコマースフォワード株式会社
株式会社リクリック プレミアムウォーター株式会社 株式会社京王百貨店
株式会社多慶屋 株式会社岐阜冠婚葬祭互助会 株式会社昭和
アイリスオーヤマ株式会社 株式会社サニーフーズ 株式会社JTB商事
株式会社アルファーブレインズ 株式会社ブシドー ソフトバンク株式会社
株式会社クイック 有限会社鹿乃子 エイボン・プロダクツ株式会社
株式会社アイ・スタイルコーポレーション 田中製餡株式会社 三菱電機ライフサービス株式会社
株式会社ギフティア 株式会社ドウシシャ 株式会社日旅産業
シャディ株式会社 株式会社千趣会 株式会社エフティーグループ
伊藤忠食品株式会社 株式会社ジスターイノベーション エクスプライス株式会社
株式会社シーエスエム 株式会社ドスパラ ダイワボウ情報システム株式会社
グッディポイント株式会社 アマゾンジャパン合同会社 株式会社ハーモニック
富士器業株式会社 メディカルファーマジャパン株式会社 株式会社メイワ
株式会社マルヒ肥田陶器 楽天株式会社 他(敬称略)
顧問
森本 章 【経歴】
福岡大学部法学部卒業
株式会社西武百貨店 関西商事 部長
現そごう・西武OB会 理事
林 仁美 【経歴】
1983年からカフェスタイル店舗を起業し、その後和食店を経営しながら調理師としての技術等を幅広く学ぶ。
2012年より株式会社東京正直屋・料亭工場事業部で従事。
調理資格を持つコーディネーターとして営業と開発で活躍。
冷凍の御節やグロッサリーの開発にも携わり、数々の有名ブランドの担当として貢献した。
特に特殊冷凍の最前線の知識は深く、今後の商品開発にも影響が期待されている。
専門分野はレストランプロデュース。
【資格】
・調理師免許
・FCAJ認定 フードコーディネーター
・惣菜管理士
加盟団体
一般社団法人 日本ギフトサプライヤー協会/GIFSA
東京商工会議所
日本玩具協会
許認可
プライバシーマーク 第21000698号
古物商取得 第301091408564
酒類販売業免許
管理医療機器

代表取締役

田中 彰人 Akihito Tanaka

ギフト・販売促進・通販事業に特化した業界に20年間従事、前職では数々の新規事業立ち上げを行い、年間売上80億円を創出する事業部にまで成長させました。
エコポイント交換商品事業、冠婚葬祭・出産内祝いなどの事業立ち上げなどに携わり、成功させた実績があります。
私どもが提供していたビジネスモデルとサービスに自信があり、この事業をさらに洗練させ、大きく展開したいと考え、起業を決意しました。
これまでに蓄積されたノウハウと経験豊富なスタッフによる類をみない専門業者としてのポジショニングが強みで、郵便事業会社・百貨店、通信、IT企業等、様々なお客様とお取組をさせて頂いております。
企業・販売チャネルが持っている強みやインフラと、顧客や消費者が持っている需要を的確に情報収集・分析し、販促・ギフトにおける新たなサービス、即ち「その手があったか」を提供をいたします。

株式会社ZeaL
代表取締役